11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



泥パック!!

【アンケートに答えるだけ!】TVで活躍の美容家も絶賛!黒ずみ・くすみ除去泥パック

夫婦で外構工事や庭をやってるお友達夫婦に、花壇を作ってもらい、植木を花を植えてもらいました



すごくかわいい感じに仕上がりました

夜には下からライトアップしてます。
ちなみに、ちょこっとだけイルミネーションも



こちらは、オリーブ
ずーっとほったらかしにして、全然お手入れしてあげていなかったので、場所を決めて植え替えてもらいました。
ちゃんと栄養ももらえてよかったね~(^_^;)

出来上がった花壇の前ではいポーズ


いつもおりこうにちゃんと言うこと聞くいい子だちでしょ




りんくは長いこと待てませんが…(^_^;)

お願いだから、お花さんたちが、根付くまで、お○っこかけないでね

山忠だよ!全員集合!!

18日、ハウジング山忠さんで、
「山忠だよ!全員集合!!」のイベントがあり、家族4人+2匹でお邪魔してきました

おでんに、やきそば、たこやき、フランクフルト、さらにさらにお餅つきと、盛りだくさん。
うちのこもおもちつかせてもらいました




さらには、サンタさんまで登場して、とっても楽しかったです。
スタッフのみなさま、お疲れ様でした&ご馳走様でした





でも、この絵面…なんか笑えるでしょ

お仕事&コンサート

またまた、お仕事で東京に行かせてもらえることになりました

今度のお仕事は、明治神宮外苑にて行われる
東京デザイナーズウィーク

そして、またまた偶然にも次の日に行きたかったコンサートが、明治神宮のすぐお隣であったりなんかするので、それにも行ってこようかと思っているところです

贈り物を

久々にミシンを出しました。

南三陸の友達に送るために(*^。^*)

今は、必要最低限の物はなんとか揃えて、生活されているみたいです。
足りないもの、必要なものを送ってあげたいって考えてたけど、仮設やプレハブ生活が少しでも華やかになればいいなぁって思いついたのが、これです。

小物入れとなんちゃってステンドグラスは先日、山忠さんのイベントで教わったものを作ってみました

あとは、南三陸町でカフェを始めようと準備しているお友達に、ランチョンマットを作りました。

また時間を見つけて、少しずつ作っていこうと思います(*^。^*)









theme : 趣味のハンドメイド
genre : 日記

プロフィール

りえ

Author:りえ
ラディ
 (ミニチュアダックス・Sクリーム ♂)

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

SHOPリンク

4.png

リンク

ブログ内検索

